注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

不倫バレ→修羅場→立場逆転彼との関係が奥様にバレ、もめにもめたものの今でも会っています。ただ、バレてる手前、以前とは手の平返して調子のいいことも言わ

No.20 18/07/19 18:26
通行人20 ( 53 ♂ )
あ+あ-

通常の恋愛関係でキャスティングボートやイニシアチブがどちらに有るかなんて気にもならないでしょう。
確かに事が不倫なだけに、関係性に歪みが有る事は理解出来ますが、お互いに執着しているだけに感じます。
更に言えば、不倫が発覚した事により自業自得ではあるにせよ、間男はそれなりの代償を払ったと云う事で、何等ダメージの無い貴女に対してより優位な立場を主張しているのでしょう。
従って立場の逆転は、貴女がより大きな代償を払う事で可能となるでしょう。
例えば、詫び金として離婚した場合の相場の慰謝料よりも高額な、一千万程度を奥様に一括で支払う、要は金で間男を買うと云う事、おそらくはこれで立場は逆転するでしょう。
只、間男にそれだけの価値が有るかは預かり知らぬ事ではあります。

20回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧