注目の話題
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

生々しい話になってしまいます。 苦手な方がいらっしゃったらすみません。 私には18歳年上の彼氏がいます。 彼氏とは付き合って9ヶ月になります。 毎日

No.7 18/07/20 03:00
通行人7
あ+あ-

聞かれても”イったっていう感じでもないけど…”って言えばいいよ。
それと、今後はイク振りはしなくていいよ。自分が気持ちいいものを味わう事だけ考えたらいいから。もっと素直に気持ちよさを全身で味わったらいいから。気にしないでいいんよ。
彼が気にしてるから困るだろうけど…彼としっかり話してもいいよ。
気持ちよくて体がこわばるけれど、イクという感じでもない感じって。でも気持ちいいのでたまらない感じになってるってそういえばいい。
イったフリしてたとかは、そういうのはいう必要ないからね。
イクのはいけるようになるよ。そのうちね。
気持ちいいのだけ味わったらいいんだし。もう自分が変態になったかくらい快感に正直になったらいいんよ。

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧