注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

平気で嘘ついて浮気したりセフレさがす女ってどんな精神状態なの。 彼女と付き合って3年半たちました。 最初の出会いは風俗嬢とその送迎という立場でした。付き合う

No.15 18/07/21 11:21
匿名さん9
あ+あ-

>>11
あらまぁ。しかもシンママなのね…。
子供いてそれかぁ…。自分がそんな状態でよく産んだよね…。

もっとネットで似たような経験談を読み漁ったり、毒親の元で育ったパートナーと一緒になるということがどういうことか、父親になるとうことがどういうことか、よく勉強してから決めた方が良いと思う。

彼女、自暴自棄になることもあるんでしょ。
一緒になったとしても、最悪、彼女は主に子供を押し付けて出て行く可能性もあるよ。
それでも主が子供を愛してるなら別だろうけど、一般的な損得を考えたら完全にマイナスでしょ?
主自身、自分自身が置かれてる状況に危機感が低すぎるし、全体的に考えが浅いと思う。
彼女に同情してるだけで、現実的な面を考えてないと思う。

もっと自分で色々調べるべきだと思うし、彼女が荒れないようにしたいなら恋愛もしくは親子関係を専門としてるカウンセラーの元に通わせるとか、その上で親との付き合い方に配慮するとか、主が色々と介入しないといけないと思うよ。
そういう膨大な労力と比べたら、もっとスムーズな道もあるよ?と私は前レスで提案した訳だけどね。
人の幸せを他人が決めることはできないんで、自分で決めるといいよ。

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧