注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

30代女性です。 私は小学生の頃からいじめられ続け、バカにされることも多い人生でした。 社会人になり、彼らとは離れた環境に身を置けてますが、いじめられたこと

No.3 18/07/21 10:09
匿名さん3
あ+あ-

よくわかります‼娘もいじめがきっかけで不登校や、その後人間不信がなかなか抜けなかったですから。
私も母としていじめた子達をしばらくは憎んでいました。うちは自宅のものまで盗難されましたから。。
いじめに重さはない、どんな小さないじめも された側を自殺に追い込むことすらあるのですから。
忘れられないのはやむを得ないとは思います。
ただ、その辛さを、他人にたいしては行わない、やさしく、してあげて生きて行く強さに変えて娘などは生きているように見えます
本当は辛いでしょうけど。。
無理をして気丈になる必要もないけど 過去をこうして振り返った時点であなたはずっと お強くなってきていると信じたいです。
長くなり失礼しました

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧