注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

どうしたら旦那が浮気相手の所に会いに行くのです。 バレてからも一ヶ月に一回会いに行きます。 止めても無駄で... みなさんのご意見をいただきく。

No.26 18/07/28 12:31
匿名さん26
あ+あ-

会うのは月一回
年にしたら たった12回ですよ

旦那さんは 離婚したくないから会う回数を減らしたけど、急に会う回数を減らされた不倫相手は 納得いかなくて、夫婦仲を壊そうと電話をして来るようになったんでしょうね

こうなると旦那さんからしたら 不倫相手が面倒くさい女になってきてますね

離婚したくないのなら 今は辛抱の時では?

不倫相手は 自分優位の恋愛に心地よさを感じていたのに、急に立場が逆転したのが許せないだけですよ

不倫だから 優しくしてたし、調子いい事言われてたのに 気付いてないんですよ

電話が来ても 一緒にいるのは私よ!と高みの見物でいましょうよ
早急に慰謝料請求した方が 現実を見てくれるんじゃないですか?

離婚しないって事は 不倫相手は選ばれてないのに 気づいてるんでしょうけど、現実を受け入れられないのでしょうね
悪あがきしてるようにしか 見えませんよ

26回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧