注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

初めて、投稿させて頂きます。 私は、うつ病になって15年経ちます。 その間、自傷行為や自殺未遂、何回もしました。 その度に、家族に迷惑をかけて来ました。

No.5 18/07/23 02:55
誠 ( 47 ♂ TonmCd )
あ+あ-

初めまして。

みんなのために頑張っていたのに、地獄のどん底を味わい、自殺未遂しながらも、1人になりながらも、生きているなんて立派だと思います。

同僚の自殺がキッカケで鬱病が発症したのでしたら、成仏していない同僚さんが貴方にピッタリとくっついている可能性が考えられます。

その同僚さんと親御様(?)の御供養をしっかりとされてみて下さい。

主さんの復活をお祈りしております。

2018 07 23 02:55

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧