注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

不倫相手に浮気がバレました。別れたくないです。どうしたら許してもらえるでしょうか とんでもないことをしてしまいました。反省しています。その上で聞いて欲しいです

No.53 18/07/24 18:45
匿名さん53
あ+あ-

別に許してもらわなくてもいいじゃん、男の暇なときに、黙って遊ばれてなさいな。
会ってもらえないの?それなら、他の男と遊んだ事が原因じゃないよ。
飽きられただけだよ。
遊ぶ女なんか、探せばごまんといるだろうし。
あとさ、ちょっと借りるだけなの?
主が借りる言うからあえて同じ言い方させてもらうけど、奥様から許可取ったん?
いい歳した女がさ、何相談してんだろう。
自分が浮気したとか。
正式な男女のお付き合いとか、そんな深い関係じゃあるまいし。
大げさに騒ぎ立てたら、ウザがられるだけ。
他の男と遊んだって知られた時、慌てて言い訳しまくったんじゃない?
重たい女、面倒だから、これを理由に、もう切ろう思ってっかもね。
そうなったら、いくら主が股ひらいても無理だよ。50の初老、ムラムラくる年齢は遠に過ぎてるから。

53回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧