注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

私だけ父親が憎くて嫌いで許せない35歳。既婚子持ち兼業主婦です。 私が小学生の頃に父親が母親に暴力奮ったり泣かせたりしてるのを見て来ました。 私が思春期

No.11 18/07/24 02:01
2711
あ+あ-

酒乱、暴力、パチンコ依存の父親です。
大人になって、小さい頃のトラウマをぶつけたら、俺の事をそんな風に思ってたのかと泣かれて被害者面されました。本人はいい親のつもりみたいでふ。
人格障害か脳の障害なんだと思ってわかり合う事は諦めました。
大分弱ってきていますが、心配する気にはなれず、最後ぐらい家族に迷惑かけずに早く死ねなんて思ってます。
でも娘としてやれる事は最低限やります。感謝とかではなく、まともでありたいという理性と言った感じでしょうか。
もし、死んだら涙ぐらいは出るのかもしれません。正直こんなドライな自分が悲しいです。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧