注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

私49歳、旦那56歳再婚7年目です お互い離婚歴があります 良く働いてくれて話しもおもしろく何より子供の事を一番に考えてくれたので再婚しようと思いました。

No.22 18/07/27 10:20
経験者さん22 ( 50 )
あ+あ-

ん~、凄くありきたりの問いなんですが互いに再婚なら慎重にならないと(・・;)旦那さん、前の結婚もそんな感じだったのでは?だから×アリなんじゃない?前の奥さんにも怖さ与えてたんだと思うよ?じゃなきゃさ、そんな人下手すりゃあっち系だと思われかねないよ?毎日顔色気にしてると主さん自身が更に自信なくして壊れていくよ?いいの?最悪の事考えて動いた方が良くない?証拠とか..威圧感与えてくる人って根本が俺目線だから、変わらないよ?(/_;)

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧