注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

W不倫と年下の彼 前回スレ立てしてからの続きです。 結局、ゲームで知り合った年下彼とは現在も続いています。 カラダの関係は一度だけです。 彼はモテる

No.12 18/07/27 07:01
お礼

≫10

彼は6歳下です。
私の同級生の友人は、20代の男性2人から求愛されています。
年齢は関係無いと思います。

年下の彼と始まりそうなんですね(≧▽≦)
女性の年齢が上だと気にしちゃいますが、相手がそれでも良いと言ってくれるのですから、素直に受け取れば良いと思います。

恋愛は相手があって成立するのですから(ノ*>∀<)ノ♡

ただ、私もそうしてますが、私みたいなオバサンとか、自分を卑下するような事を言ってはダメですよ。
何度も繰り返して言ってしまうと、彼はそう思ってきちゃいますから。
ネガティブな事を言わず、好きな気持ちや前向きな気持ちを常に口にして下さいね(*´ω`*)ありがとうございます。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧