注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

偏食の彼女との結婚をやめるか、偏食をやめさせるか、どちらがいいと思いますか? むしろ偏食って治るんでしょうか? 交際2年の彼女がいます。 先日婚約しま

No.51 18/07/28 21:52
匿名さん51 ( 31 ♀ )
あ+あ-

私自身好き嫌いがとても多く、最初の頃は旦那に結構言われました…。
でも今でも治りません💦
本当に駄目なものは吐いてしまうので、旦那も最近は理解してくれるようになり厳しかった旦那の両親も理解してくださいました。
そんな私から見ても彼女さんの偏食は少し異様な気がします。
お寿司のシャリを残すって、好き嫌いなわけではないですし…
外食で過度に調味料を使うのはお店側に少し失礼な気がしますね…。
まだ1度も指摘した事ないのなら、1度指摘してみてそれからこれからの事を考えてみては?

最新
51回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧