注目の話題
なんのために生きているのかわかりません。 19歳女、大学に通っています。 毎日大学の課題に追われ、友人と呼べるほど仲の良い人間もおらず、むしろ誰から
中古のマンションを買ったら、経費はかかりますでしょうか? 50代離婚してシングルになります。今後の住む所を考え、老後の住処を考えてます。 賃貸を借り
家を出ていけと言われましても病気だし働いてないしお金ないんですけど?

「性嫌悪のようなもの」について 23歳男です 自分でも何をどうしたいのか分からないため抽象的な質問になること、何から書いていけばいいのか頭の中で整理できて

No.1 18/07/31 04:14
おばかさん1
あ+あ-

②の立場です。女です。
結婚する女性もそういう性的なことに嫌悪感がある人を選べば問題ないと思います。

たとえ本気で好きになってしまった人がいても、その女性が健全な性を求める人であったなら早く別れてあげてください。女性の方から誘ってダメだった時の傷は、相当なものです。

結婚したらきっとセックスレスになるだろうと思いますし、子供もできないと思います。ですからそれを好む人を選んでしてください。お願いします。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧