注目の話題
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

夫が援助交際していました。相手は17歳の女子高生で4回ほど行為をしたそうです。昨日、夫から聞かされました。なんでも、女の子の母親にバレて警察沙汰になりそうとのこ

No.5 18/07/31 03:51
通行人5
あ+あ-

単なるエンコーでしょ。
ただ相手の年齢が良くないね。
場所によっては淫行条例違反だけど自首するなら大した事にはならないと思うよ。
弁護士に相談してるなら多分大丈夫だよ。
まあオイタのすぎる旦那さんで高い勉強代になったくらいのものだと思って水に流したらいいよ。
旦那さんもこれに懲りて大人しくなったりするし、5年10年とか経ってまた魔が差して遊ぶにしても今度からはもう少しマシなとこで遊ぶようになるから気にしないでいいよ。
まだ子供ちっさいんだよね。
子供が小さい時って男性側って出産前あたりからストレスずっとたまる状態だからつい遊んでしまう事あるんよ。
別れるつもりないなら取り乱さないでいたらいいし落ち着いて待ってたらいいよ。大丈夫だから。
旦那さん、ちゃんと話してくれたんだね。良かったじゃん。
そういう時にちゃんと話してくれるかどうかであなたという存在がどういうものかわかるんだよ。
ちゃんと話してくれたって事は、悪いものじゃないよ。
今回の事件に加えあなたが悲しんでる姿を見て、相当参ってて反省してると思うから出来るだけ責めずにいてあげたらいいよ。
こういう風になんかやっちゃった時にどういう態度を見せるかで彼にとってのあなたの価値というのがグンと上がるんだよ。
大丈夫だから。
10年後には笑い話だよ。

5回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧