注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

母が入院しました。 今日母がふらふらして倒れそうになり仕事を休み病院に連れていきました。ヘモグロビンが人の半分しかなくて母が入院しました。輸血などして治療する

No.1 18/08/02 23:39
お姉さん1
あ+あ-

私も、ヘモグロビンが人の3分の1以下といわれて治療していたことがあります。
鉄剤を毎日飲んだり、毎日病院に注射に通ったりしながら、治療していました。
私の場合、ほぼ歩くことも出来ず、寝たきり、少し動いても心不全をおこしかける状態、採血した血は真っ黒、という状態でした。
お母様がなぜひどい貧血になられたかわかりませんが、貧血としては最悪になる前に入院できたのだからきっと大丈夫。私も、集中して治療したから元通り元気になれましたよ。お母様を笑顔で励ましてあげてくださいね(^^)

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧