注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

初めてこーゆー場所に投稿するので説明が下手だったりしますがお許しください。 私は大人が怖いんです。 原因である父のことなんですが、親同士が別れてからもう10

No.2 18/08/03 06:53
サラリーマンさん2
あ+あ-

可哀想に 自分にはそんな経験ありませんのでたいしたことは言えませんが

逃げれば逃げるほど つらく苦しく 怖くなる
恐怖とはそうゆう物です

お化けもそう 逃げれば逃げるほど恐怖は蔓延します

立ち向かう事

そのお化けの真実を確かめる事

その男は 物凄いモンスターに見えるかも知れない
恐くて狂暴で 手がつけられない
そんな化け物

ですが本当は 小さく力のない 反抗できない弱い子供達を虐めて 自分のストレスを解消することしか出来ない 弱い男

心理学でもあります 恐怖に打ち勝つには 毎日見ること しっかり恐怖を確認すること
その男は ただの男 人間です

化け物ではない

逃げないで

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧