注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

結婚前に浮気をしました。 それが結婚後半年くらいで旦那にバレて 離婚問題になったのですがチャンスをもらい離婚せずに暮らしています。 バツイチで娘がいる私。

No.15 18/08/05 00:04
匿名さん15
あ+あ-

>パパばいばいなの?なんで一緒に帰らないの?と泣いていて

それ、貴方が良くない事したからでしょ…

>子ども達のことをまずは考えてもらいたいです。。

子供の事をまず考えるなら、不倫したらこうなっても仕方ないのになのにどうしたら不倫できんの? 
子の為に離婚を思いとどまってくれただけマシではありませんか。

不倫してまだ数年の話ですよね。
数年で相手の気持ちが収まるとでも思いますか? 忘れられて水に流せると思いますか?

時間の問題ではないんですよ。
貴方がした事がどれほどのものかという事なんです。
「ご自分がした事で子供にも辛い目に合わせるほどの事だ」という事なんです。

まだ詫びる気持ちや謝罪の気持ちが足りてないという事です。
火が消えるまでまだ時間も足りない、謝罪や反省もまだ十分じゃないという事。
あなたはもう済んだ事だとでも思ってるでしょうが。
しかもよりによってなんでそんな身近な相手と不倫するかな…

5年10年すれば過去の事になってます。
もういいよ、もうわかったよと逆に彼に言わせるくらいに貴方の方が彼がそうやって嫌味を言う前に反省してる態度をみせ、言葉にだし、自分がそれほどまでに悪い事をしたからだと彼に見せつけないとその状況は変わらないです。

それだけ重い事をしていたという事。子供を悲しませる事をしてたのはあなた。

世の中あなたに都合よくまわるようには出来てないです。

相手が言いたくなるのは言いたくなるほど、貴方の中でもう過去のものや無かったものになってるから。

喉元過ぎれば熱さ忘れてる、そんな相手には言いたくなる。

その逆に、喉元過ぎてもいつまでもその熱さを忘れない人には相手も反対に〝もう忘れていいんだよ”と言いたくなる。 

今のあなたは後者ではない、前者だという事ですよ。

考えるべきは貴方の方ですよ。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧