注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

悩みというかボヤキです。おヒマな方、お付き合い下さいm(._.)m 最近仕事が上手くいかない旦那の些細なイライラに当たられてます。 久しぶりの休日の家族

No.4 18/08/05 23:13
お礼

≫2

レスありがとうございます^_^

離婚はしないので大丈夫です^_^;
御心配ありがとうございますm(_ _)m

旦那の仕事に関しては仕事内容や仕事に対するプレッシャー等かなり理解している方だと思います。
旦那は会社をしていますが、起業準備から経営の計画、営業、広報と全て2人で話し合いながら勉強しながらやってきました。
仕事から帰ったらまずどうだったか話を聞いて晩御飯時はずっと旦那の話を聞いています。
会社での重要な判断はまず私に相談してきます。

なので今が仕事が上手くいっておらずそれでもギリギリの範囲で家族に接してる事も理解してます。

理解しているんですが…
だからこそ私も旦那がキツイ時期だといろいろ受け止めなければとは思っているんですが

もう何度も同じ感じが続いていて単純に私の気持ちが疲れてしまった。ただそれだけなんです^_^;
たぶん一晩音楽でも聞きながら号泣すればスッキリする類のものなんでしょうが…
なんだか昔はまだ旦那もキツイんだ!と一緒に頑張れた感じがあったのですが、最近は静か〜に旦那をだんだん嫌いと思ってきてる自分がいて
それがとてつもなく嫌なんです(/ _ ; )

せめて私の話を少し興味を持って聞いてくれたり子ども達の寝かしつけが終わった後にお疲れ様の一言でもあれば違うんですけど。。。^_^;

旦那の会社経営とは別で私も育児しながら自営をしてるので完全にお互いオーバーワークなんですよね。
わかってはいるし子ども達が小さい今だけとも思うんですが
ちょっと気持ちが付いて行ってない状態です。

でも今ここで話を聞いてもらうだけでかなり落ち着いて考えられるようになってきました
ありがとうございます(/ _ ; )

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧