注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

ガリガリと言われるのがイヤでイヤで仕方がありません。 私はよく女の子からガリガリだと言われます。自分でも痩せている方だと思いますが、ガリガリと言われるほど痩せ

No.8 18/08/07 11:44
匿名さん8
あ+あ-

お気持ちお察しします。
私は自他共に認めるガリ細です。

でも、決してダイエットをしている訳ではなく、いくら食べても太らない太れない。
精密検査も受けましたが、身体に異常なしでした。

ガリガリ、痩せすぎとかちゃんと食べてる?って言われると結構イラッとします。
細すぎてアバラも背骨も浮き出ていて気持ち悪いレベルで私自身も気にしているので。

前に温泉に行った時に赤の他人です、すれ違った時に気持ち悪っwって言われました。
そういう事を軽々しく言う人って自分が同じ立場だったら。って言うのを考えられないんですよ。
でも、自分の体型で気にしている所をいわれたらムカつくって言うんです。
自分は良くて他人はダメってやつです。

私が痩せすぎているのを気にしているのを知っている知人に毎度毎度言われたので

デブよりマシ、パンツやスカートの上にお肉乗って醜いお腹晒すより、お腹周りパツパツのTシャツ着たりするよりマシ、痩せすぎはべつに見てて暑苦しくもないしね。
着たい服も切れるからデブよりマシ。

と言ってあげました、その方は所謂デブの部類だったので。
そしたら、顔真っ赤にして怒ってました。

自分は人の気にしている事をズケズケと気にせず何度も言って来るのに一度言い返したらコレでした(笑)

そういう事を平気で言う人の言葉なんて気にしなくていいんですよ。
右から左にサラッと流しましょう。
私は性格が色んな意味で良いので3倍くらいにして返してあげますが(笑)

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧