注目の話題
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は

遠距離で2年交際した彼に振られました。 些細な喧嘩で別れ話をしてしまい、距離を置いたあと振られました。 喧嘩などなく過ごしてきたことによりお互い不満をため込

No.8 18/08/08 16:08
お礼

≫7

回答頂きありがとうございます。
もう戻れないと思うような内容だったので難しいだろうなとは思っています。
第三者の方にはっきり言われることで現実的に考えられるようになってきました。
自分の中で期間を決めて連絡がなければ諦めようと思います。
駄目なところに気づけたきっかけにもなるので反省点を今後に生かしていければと思います。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧