注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

不倫相手の嫁の心理。旦那の事は信用してないと。旦那の愚痴を私に話してくる。嫁が言ってる事は100パー事実。だって私貴方の旦那様と連絡とってるから全

No.130 18/08/12 22:47
お礼

とりあえず面倒な奴がいるので締切ます。3時間もかけて毎日来るんだから嫌いでそんな事するばかいないでしょ。貴方方そこまでされたことないからひがみ?嫁もいて子供もいるのにこんな事する男ばかり。世のサレ妻気をつけてね。貴方方がしっかり教育してないからよ。離婚できないなら文句ばかり言わず一生我慢しなさい。ガタガタ言うならたっぷり慰謝料とって潔く離婚しなさい。

最新
130回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧