注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

派遣先で働いて四ヶ月程になります。 部品の検査の仕事です。不良品の見落としや出荷の数え間違いなどミスが目立っています。私が一番初めに入社したのですが、後から入

No.3 18/08/09 09:47
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

その仕事が向いてないんじゃないですか?
うちの会社なんてミスがあったら始末書書かなきゃいけないし、
客先がうるさいから下手したら賠償問題になります。
私は社員の立場ですから派遣さんの責任をかぶらなくてはいけません。

そんなさなかでほかの人があまりしないのに主さんだけミスが多かったら、
強い口調では言わないけれど「ほかの人に頼むからいいです」とは言ってしまうかも。
だってミスの責任を負うのは主さんじゃなく上司ですよね。
上司のいじめがあるっぽく書いてあるけど、
1人だけミス連発して、さらに同じこと何度も聞いてきたら、
そりゃ上司だって人間だからイラつくでしょうし、
上司だけが悪いとは思えないです。

しっかり確認をしてミスしなきゃいい話だと思うのです。
でも確認しているつもりでもなぜか出来てないとか、
確認に時間がかかって他の人より作業効率が落ちるのなら、
検査のような細かい仕事は主さんに向いてないと思うんですよね。

主さんのためにも上司のためにも、違う仕事に変えたほうがいいと思います。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧