注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

最近仲良くなったママ友です、 話しやすく愛想がよく第一印象はよかったのですが、仲良くなり一ヶ月ですがアグレッシブな感じでいろいろ誘われますが、人使いが荒く気づ

No.14 18/08/09 08:30
匿名さん2
あ+あ-

情報操作とは、相手が都合の良いように周囲に言いふらしますので、あなたがバカを見ますよ。

図々しいので、私が不在の時に子供同士でウチで遊ばせ、自分は楽をし、迎えに来た際に「子供が上がれって言うから〜♡もう次から上がらないから〜♡」と言われ驚きました。
うちの生活レベルが見たかったんだと思います。

それから子供たちが仲良しだと、同じスポーツや塾に行く傾向になりますが、それは避けないと、いつの間にか、あなたが100%送迎係になりますね。経験上。
お気をつけ下さい。

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧