注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私はシングルマザーで15歳になる子供が居ます。 子供が10ヶ月の時に離婚しました。 離婚した旦那からは養育費は一切もらっていません。 もちろん、離婚する際

No.42 18/08/12 16:12
通行人41
あ+あ-

まして、再婚して子供がいるなら、
たいした金額もでてこないでしょうね。

うちは、私立で
高校の入学費用、制服代金、他に就学
支援金制度が決まるまでの4月~6月までの間は授業料は普通に納入、前期7万7千円、なんやかんやで36万ほど、始めに掛かりました。ちなみに奨学金制度は利用しませんでした。
何年も前から少しずつ計画的に貯めてました。あなたは子供が10か月に離婚した、今までに児童手当に児童扶養手当受けってますよね。かなりの金額になりますよね。

42回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧