注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

こんばんわ 今も思い出すだけで涙が止まりません… 私は 自営業で主人の仕事を手伝…

回答5 + お礼0  HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
18/08/12 17:41(最終更新日時)

こんばんわ 今も思い出すだけで涙が止まりません… 私は 自営業で主人の仕事を手伝っております この所 夫婦のケンカと言えば 仕事に対する考え方などで…喧嘩と言いますか 口論になります 社長である主人に つい余計な事、従業員が言わない事までを私が口出ししてしまうのです 10年仕事を共にして この所 仕事に対する考え方がかなり違うのだと思ってます 俺様主義の主人と 自分で言うのもおかしな話ですが、 私は 従業員の気持ちになって余計な事を 言い過ぎてしまうのでしょう ヒョンな事から数時間前にも 仕事の事で討論になり、激怒からの 暴力… 体が痛くて動かせません 最初に主人の事を押したり したのは 私ですが、、 倍返しでは聞かない程の蹴り… 離婚をしたいと思うのですが、仕事を一緒にしてる以上 どのようにしていけばいいのか 悩んでます 私への暴言、傷つける言葉は 凄いものです もぅあまりにも 言われて 覚えてないです 今日は私の発言に腹を立てたのでしょう 貴方の言ってる事に比べたら 私は 何を言ったのかと… 悲しい現実です… クソ女 マジでいらねー なんて言われて … 私って バカだなあと 長分になりましたが、 この感じ 何度も同じ事 繰り返してるのです

No.2690741 18/08/10 02:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧