注目の話題
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

神秘十字線って多くある場合、どういう意味があるんでしょうか? あと、神秘十字がある知人がいる方、何か不思議な事はありますか? 手相なんて関係ないとか

No.1 18/08/10 17:55
匿名さん1
あ+あ-

多くあるというのは横に連なってたくさんあるのですか??私も神秘十字線あります。確か霊感が強かったり強運だったりする意味だと。前にテレビで見た時、江原さんがあって、すごいと言われていた五角形の星のマークもあります。ちなみに私は霊感、直感、強いです。不思議な体験たくさんありますよ。笑 人それぞれある年齢になると目覚めるみたいです。私は去年からでした。今までより増して霊感、直感の能力が増してきましたよ。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧