注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

最近、手がよく震えます。ご飯を食べる時や電車の中やカフェでスマホを触っている時に、指がプルプルと震えてうまく文字を打つことができません。 また、学校のテスト時

No.3 18/08/11 23:56
匿名さん3
あ+あ-

おかしいなって実感できるのは本人だけです。
ここに問いかけたところで正しい答えが返ってくる保証はないです。
詳しい事は、お医者様の所で見てもらうなりした方が確実です。
話は全然違いますが、私が出産を控えた臨月のこと…
朝、目覚めた時にサラッと生暖かいのを感じてオネショしたのか、もしや破水?と、パニックになって、掲示板など私と似た人を探しましたが、
そこには、自分でおかしいとか違和感を少しでも感じたり思ってるなら、こんな所で聞いてないで病院に問い合わせたましょう。みたいな事が書かれていました。
結果、破水でした。
助産師さんに、そのエピソードを話したらまさに正論‼って、言ってました。
これは、産科のことに限らずそうだと私は思います。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧