注目の話題
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。

知人に帽子を編んで貰いました。糸代で3,000円です。デザイン、色共に編み手の意思です。私の希望は反映されていません。 ツバが狭くて顔が日焼けするし、折り

No.4 18/08/12 01:16
お礼

≫2

はい、秋になったら被ると伝えました。が、なんか微妙に怒ってたみたいです。

キレられたら、私も正直に言いそうで怖い。相手はかなり歳上だし、逆らえませんが、、、

彼女の編んだ帽子を見て、いいねーと褒めたのがきっかけですが、実際に出来上がった物がそれと全然違ってて、、、デザインまで変えられるとは思わなかったので、残念です。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧