注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

私の何が悪かったか教えてください。 今日は家族で出かける予定でした。 私の両親、妹、私、私の子供たちです。 車で2時間ほどかかる場所に行くことになっていま

No.33 18/08/13 05:40
通行人33 ( ♀ )
あ+あ-

どこに何しに行くかわからないけど、ジジ様ババ様は、主さんのお子さんと帰省された妹さんの為に思い出作りをしたかったんだと思うけどな。

それに主さんの霊感は、自己都合霊感みたいに思う。

主さんが嫌だ嫌だオーラを出して、お子さんはそのオーラを受けて行きたくなくなったんだと思うよ。

「嫌な予感がするから気をつけて…」ではなくて、
「半年ぶりにハンドル握る人の運転する車に子供は乗せられない。運転したいなら、他の機会にして。」って言えば良かったんですよ。

ご両親と妹さんは、外出を終えて無事帰宅されているんですよね?

ならば、主さん自ら人の好意を踏みにじり、和を乱し、結果オーライってあまりにも傲慢すぎます。

主さんのどこが悪いか。

傲慢さと自己都合霊感です。

主さんはわからないけど、お子さんは、気乗りしなかったけど行ったら楽しかったと思いますよ。

自己都合霊感によってトラブルを引き寄せているのは主さん自身です。

改善すべき。

幼い頃から霊感があるなら、もっと上手に活かせたらいいのに。

33回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧