注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

私の何が悪かったか教えてください。 今日は家族で出かける予定でした。 私の両親、妹、私、私の子供たちです。 車で2時間ほどかかる場所に行くことになっていま

No.57 18/08/17 17:27
匿名さん57
あ+あ-

代替案は無駄だと思うよ。私の毒親がそうなんだけど「勝手にやることを決めて貴方もその方がいいでしょと決めつけ、少しでも変更されそうになると怒り狂う」タイプの前には人は奴隷になる以外穏便な過ごし方はないんです。関わらない以外に助かる方法はありません。主さんは何も悪くないんですよ。
仮に主さんが今、何が悪かったと言われてそれが正しかったとして母親の前では似たようなことを繰り返す思うよ。恐怖しながらだと変なところでもミスは増えます。

最新
57回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧