注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

私の何が悪かったか教えてください。 今日は家族で出かける予定でした。 私の両親、妹、私、私の子供たちです。 車で2時間ほどかかる場所に行くことになっていま

No.37 18/08/13 12:37
匿名さん37
あ+あ-

「嫌な予感」ってもっとハッキリわからないのですか?
事故にあうとか土砂崩れにあうとか…
これから行くぞ!これから運転するぞ!ってウキウキしてる時に「嫌な予感がするから運転気をつけてね」って暗い顔で言われたら怒るんじゃない?嫌な予感って目に見えないし主さんしか感じないし
100% 当たるの?当たるならなぜ母親と妹を行かせたの?
「嫌な予感」だけだから何も感じない人にとってはイラッてするのかも
霊が見える人って見えても見えない人に「あ!そこに霊が
」って言わないじゃん 悪霊がいたら何気なくみんなを誘導してそこには行かせないようにしてるって聞いた
過去に嫌な予感がして何が起きたの?

37回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧