注目の話題
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

友達がいません。いつも一人でした。 心から人を信用することも好きになることも出来ませんでした。そのせいで27歳になっても続くような友達や恋人がいません。寂しい

No.4 18/08/12 22:16
匿名さん4
あ+あ-

あんたバカなの?

インスタなんか見てるからだよ。
あそこはどういう世界観かもっかい空っぽの頭で考えて見たら?

見栄と虚構の塊の世界でしょ?
私頑張ってる!とか自分が怪我した写真までもが武勇伝のこどく映る世界。

誰だってさ、自分を正当化したいしよく見せたいんだよ。

そんな見えるものだけの情報であんたが悩まされるなんて事があったら、あなたの心がかわいそう。

裏切り続けてるのはあなた自身だからね?

そんなもの見て、人を恨んだり嫉妬してる暇があるなら自分のことを愛してあげなさいよ!このブスが!

ブスって容姿じゃないよ!
あなたを肯定してあげないあなたの心がブスって言ってるの。
人は誰しもがしあわせになりたいんだよ。

だからあえて乱暴な言葉を使わせてもらいましたが、もし仮にハッと気づいてもらえたとしたら嬉しい。

本当のバカとかブスって変化もせず同じことばかりしてる人だよ。
人生にはもっとやることあるからさ!

80歳まで生きる予定なら、最後の最後の最後までつきまとうのは自分だってことを忘れないで!

ぼくも忘れかけないように半分自分にこのすべてのセリフを言ってます。

ぼくも人を実は嫉妬したりするんだよね。誰かの言葉借りるけど、人間だもの。。。

あなただけじゃないから大丈夫だよ。
けど気づいて欲しいな。

どうか素敵な人になって同じように悩んでる人助けてあげてください。

ぼくもそうされて助けてもらった過去があるから、そうしてるだけです。

あなたはステキな女性ですよ!

どうしたら=HOWってのは実は二の次なんですよ。

たいせつなのは、なぜ=WHYです。

WHYだよ。

人によっては、同じ趣味とか気があうとかそういうのもあるけど、一番すっごいのはビビビッ!とかハートがズキュン!ってやつなのに、最近はどうも感動することが恥とばかりに感動するシーンすらないからこんな事にも自分を動かせない人たちが多いんだよね。

コントロールできないくらい好きって、恋人欲しいじゃなくて、この人じゃなきゃ嫌だ!ってやつだから。

恋人欲しい、友達欲しいはそれが目的になってるんだよ。

この人じゃなきゃ!嫌だってくらいになると恋人にもなるし親友にもなれるのに。。。

意味わかるかな。。。単純すぎて複雑に考える人の多いこと。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧