注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

彼氏に「普通は~」と言われることが悲しいです。またそれをどう伝えたら良いのか悩んでいます。 20代女性です。 主に、極端な思考や共感能力の低さ、言葉

No.17 18/08/15 10:01
匿名さん17
あ+あ-

普通の定義と常識の定義って、案外自身が持っている感覚と周囲の感覚にズレがある事ってよくあるよ。それが価値観だと思うし似たような人同士が集まるのもそのせいだと思う。
著しく周囲に迷惑をかけているなら別だけど、貴女と彼は価値観が違うんだと思うよ。一緒にいて苦痛なら一緒にいる必要あるのかな?
多分「常識を教えてやっている俺様」って感じで悦に入っているんじゃない?(笑)
気持ち悪いな~

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧