注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

こんなことを相談するのは恥ずかしいのですが、勇気を持って相談することに決めました。 私の父のことで相談です。 幼少期から性的なことを平気で私に言ってくる父で

No.4 18/08/17 22:29
お礼

≫3

考えていただきありがとうございます。
はけ口にされているって本当にピッタリの言葉だと思いました。そうなんです。

父からすれば私は娘なのに、私に関することは一切聞いてきません。いつも自分中心に世の中が回っていて、自分の言いたいことだけ言ってます。
だから人は寄り付かないので孤独なんでしょう。そして母の介護をするわけでもなく、母には早く死んでくれ!なんて罵声を浴びせて本当に辛いです。
妹と話し合ってみようと思います。
ありがとうございました。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧