注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

不倫ってやめなくてもいいのでしょうか?幸せもつらさもここまで味わってしまったら、もう印象が強烈過ぎて忘れられる気がしません。 相手が既婚で、私はバツあり子持ち

No.25 18/08/18 03:45
匿名さん6
あ+あ-

6>>16
「そういう扱いは受けていない」←そりゃ男は気付かせない様にするだろ。
「ハッキリして無いから大丈夫」と(思いたい人)の典型的な状態…
「自分が、どういう状況に在るか?」だけを見れば、明白な事。
 すでに子供は「不倫児」扱いされて(陰口、仲間外れ)され兼ねない立場、
母として、人として恥ずかしい行動に思える。
 まるで親も兄弟も居なかったかの様に、相手の都合いい関係にスガってしまったみたい。
(見せかけの)幸せと(破れ目から吹き込んだ現実の)つらさを味わって来て、まだソコに留まる積もりでしょうか?
「誠実な人」と出会おうとは、思わなく成ってるんだろうか?
「誤魔化し」「自己中」に浸かってて···

25回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧