注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

隣人が私を避けています。 しかも、あえて「わかるように」避けています。 私も隣人がわざとらしく避ける様子を見せつけてくるので、 嫌でも避けられていることを

No.32 18/08/21 19:52
匿名さん32
あ+あ-

主さんと同じ考え、経験者でないとなかなか辛さはわからないでしょうね
第三者から見ると、案外解決まではいかなくても主さんが楽になる回答もあります

故意にせよ、偶々にせよ、相手に主さんの思い通りになってほしいと望むのは無駄です
直接話すしかないけど余計こじれるかもだし
うちは今引っ越してきた若夫婦から嫌がらせを受けてますよ
帰ってきたら壁どんどん、物音たてたら壁どんどん。
だから、何もしない主さん宅の隣人さんが羨ましい
私は逆に構わないでほしい、嫌いなら無視してほしいです

あちらはあちらの言い分があるんでしょうが、頭おかしいです

難しいかもしれませんが隣人に嫌われようが避けられようが主さんは堂々としていてください
職場仲間や、親友、主さんの大切な人たちに避けられてないならそれで十分です
気分は悪いかもしれませんが隣人に避けられても主さんは困りませんし、主さんが悪いわけではありません

記録とるのは怒りがますだけなので止めましょう
実害がでるような事をしてきたら記録すればいいと思います

最新
32回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧