注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

花嫁の手紙読まなかった方いますか? 私は花嫁の手紙読みたくないです。 なぜなら母親はバツ3の男依存で子どもには八つ当たりばかりのクソ。 そして父は

No.44 18/08/20 23:42
通行人44
あ+あ-

義姉は読みませんでした!な~にもせず兄におんぶに抱っこ。なにもせず好き勝手にしていましたよ。伸び伸びと自由に、好き勝手。支払いまで押し付けて。
どう言う人なんだろうとは思っています。変わり者?

嫌なら呼ばなくてリゾート婚や写真だけにしたらどうですか?友達や祝ってほしい人には二次会で…とか。

ハッキリ言うとプランナーは役に立ちません。嘘ばっかりて全く頼りには成りませんでした。ニ流って名刺に書いてあったからでしょうか?二級だったかな?三流だったか三級だったかも…。指示するっていったくせに本番全くタイミングを合わせる指示はなく、説明も無く、隠れていたり、スッといなくなり、指示もなく私が臨機応変にタイミング図って合わせてました!台無しです。
終わってからノコノコ現れ最悪でした。三流だから仕方ないのか…でも一生に一度のことなのに酷すぎました。
親族として、あれは無いと思っています。

そういうプランナーがいるから、言われたことは気にしなくて良いと思います。

恨み節を言うなら反面教師でたくさん学ばせてもらったから素敵な人に出会って今私は幸せです。これからは辛い経験を乗り越え幸せな家庭を作れるように応援してください。的な感じでどうですか?
一応旦那さんに手紙の内容は相談された方が良いと思います。

44回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧