注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

結婚約束した彼と頻繁な喧嘩の末、完全拒絶されました。 電話もメールも無視。 もう、無理なのかなぁ。 連絡したら、迷惑なだけでしょうか。

No.19 18/08/22 16:40
匿名さん16
あ+あ-

それは大変な思いをされていたのですね。
しかも、家も仕事も変えて、彼氏さんの下に来たのでは、確かに今どうすればいいのか分からない状態ですね。

しかし、そんなに忙しくて無理をしていた仕事でしたら、復縁したところで、また喧嘩になってしまいますね。
11さんの仰ってるように、改善を考えていかなくては、復縁は難しいでしょうね。

19回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧