注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

夫は私の両親をあまり大切にしてない気がします。 昨年末、私の父が大ケガをし、足を切断する一歩手前までいきました。幸い、何とか切断は免れたのですが、麻痺が残

No.30 18/08/25 02:22
お礼

≫28

メンドくさそうにため息交じりでの、俺も行こうかぁ?に、気遣いは感じられませんでした。

そもそも、遠いとか(往復で40キロ)疲れたとか、私の実家に行ってもやる事ないとか、そんな私的には少し自己中だと感じる理由で5年も顔出さなかったのは、誰でもない夫です。そういうのが積もり積もって、今回の言い方で爆発したんです。今回の事は引き金にすぎません。
そんな理由が通用するなら、私も、遠い以外の理由で義実家に行かなくても文句言われる筋合いはないと思いますが、夫の中ではそれは通用しないので、余計モヤモヤするのです。私には体調悪くても薬飲んででも義実家に行かないと文句言われます…
イチャモンつけてるのは、夫では…

ご回答ありがとうございました。

30回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧