注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

発達障害の人の事を皆さんはどう思いますか?私は発達障害で覚えが遅いと言うから 職場をクビになってしまいました。せっかく憧れのアパレルショップで働けると思ったの

No.34 18/08/21 13:01
匿名さん34
あ+あ-

レジ打ちやその先の仕事の更に先に売り上げを継続して出さなくてはならない。店内は売れるような配置を試行錯誤しなくてはならない。お客様に買っていだだく話術も必要ですよね。展示会などもあるだろうし、アイディア豊富でお客様としっかりコミュニケーションが図れる人材が欲しいでしょう。今の時代アパレルは厳しいし、主さんでなくともクビになる人は出たと思います。
よって今回発達障害は関係ないと考えます。
店長からの明確な理由付けとして、発達障害があるからと易々と使われてしまっただけです。

上記に気づきましたか?
『店長が発達障害があるからクビと言った』ことにとらわれていましたよね?そういうところだと思いますよ。
それでも希望を捨てずに頑張ってください!

34回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧