注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

アドバイスお願いします! 付き合って10ヶ月の彼とのエッチについてです。 彼のを奥に挿れると痛いんです。 暫くすると痛くなくなりエッチができるので

No.6 18/08/21 19:28
お礼

≫3

お返事ありがとうございます!

彼のことは大好きなので、エッチが問題なのは悲しいです。

計ったことがないのでわかりませんが……個人的には大きい、と感じます。
(彼のを全部飲み込むことが出来ないので)

いつも正常位で、奥に入れてから1~3分ほどで痛みが和らぎます。

1人の時は指を入れず、クリをいじってイきます。

トータルで最低25回です。
今は月に1回か2ヶ月に1回とまばらです。1日に2回もあります。

(すぐには会えないので、泊まる時だけエッチすることが多いです)

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧