注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

うちのいとこのことでお母さんのお姉さんでその娘、姉妹二人いるのですが、妹さんが旦那さんと子供三人と今まで暮らしていたのです。 けど、旦那さんと色々あって、家に

No.3 18/08/21 14:47
お礼

≫2

LINEしたらこんな内容が一応返信してきたのですが、
「わたしは、本当に離婚がしたい。でもあの人に騙された。
この前の話だと離婚してもよいと言われて戻ったけれど、結局嘘だったし、戻る為の口実だとわかった。
わたしは、あの人と生活してて些細な事で不機嫌になるとイライラして威圧的な態度を取られ、いつも顔色を伺って生活していたんです。
いつしかそれに耐えられなくなってあの人といると手が震えたり身体的にも精神的にも追い詰められうつ病になったんです。
わたしのやった事は男を作って家を飛び出したり許せない行為はあったけれど、いざ一軒家に戻ったところでその恐怖心から一緒に住む事は非常に困難なんです。
だからあの人が絶対的に離婚を約束してくれない以上、私は居場所も教えたくありません。子供と私はちゃんと無事です。」と来ました。
そのあと、「あの男とは別れたの?」送信したら「別れた。」と嘘ついてるのかわかりません。どう思いますか。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧