注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

男性のかた。私の旦那のこと、どう思いますか? 私は、27歳のときに、結婚し、現在子供が二人おります。上の子が生まれるときに、11年勤めた会社を退職し、専業

No.3 18/08/21 08:06
匿名さん3
あ+あ-

自分勝手で我が儘なご主人ですね。
でもなんだかんだ、義父さんがお子さんの面倒を見てくれているなんて、いいおじいちゃんだと思いますけどね。
義父さんは、基本いい人なんじゃないですか?

なんか家と状況が似ています。
家も説得されて、新婚の時から約6年間同居しましたが、一番大変な時助けてくれた事、とっても感謝してます。
言葉は悪いですけど、本当に我が儘だし、自分の事しか考えてないすぐ怒るクソジジイって思ってましたが、亡くなって分かった事は、基本はいい人で本当は愛情溢れる人だったという事ですね。
義父が亡くなり、早20年経ちましたが、今では義父と同居も悪くはなかったかな⁈と思ってます。
何か論点ズレてすみません💧
まぁ、ご主人は自己中ダメダメ人間だと思いますので、主さんが我慢できないくらい一緒にいたくないというのなら、離婚も仕方ないでしょうね。
人のご主人の事を悪く言ってすみませんでしたm(_ _)m
離婚するもしないも、主さん次第なのではありませんか?
主さんがよく考えて決めればいいですよ。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧