注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

男性のかた。私の旦那のこと、どう思いますか? 私は、27歳のときに、結婚し、現在子供が二人おります。上の子が生まれるときに、11年勤めた会社を退職し、専業

No.18 18/08/22 21:37
お礼

≫16

経験談。今の旦那が同じかは、わかりませんが、とても分かりやすく感じ取れました。
旦那の生活は、上の子のお弁当と、自分と子供の洗濯くらいが増えただけのように思えます。旦那のお母さんが、フォローしてますから…。もともと旦那の家は、地主で、義父は地区の運営の中心にいた人。なので、旦那は、早くから消防団に入り、楽しそうにしてます。
お給料は、私が預かり、旦那は、お小遣い3万だけで頑張ってはいましたが、小学校のPTA会長になったことがきっかけで、事あるごとに、家族のためだといいながら、飲み代などを請求してきました。言っても喧嘩になるし、変わらない態度で、ストレス性の過呼吸→精神科へ通うが、そこにお金をかけられない状況で、中断。
私は、カフェと内職の仕事をしてましたが、内職の仕事の横で、携帯ゲームをしたり、メールばかりやって、しまいには、明るすぎて眠れないと怒ってきました。

本当に、わからないで、遊ぶのは、私もいいと思うのです。幸せでいられますから、いつか私もするかもしれないですし…旦那は、詰めが甘いとしか思えません。
あと…ほかの女性よりも私は、嫉妬深い方だと、思ってます。旦那に、お前は、誰とも付き合えんわ!と、いい放たれました。

少し前に旦那に連絡することがあり、電話をしたら、怒り口調で話してきたので、まだまだ時間が必要なのかなーと感じてしまいました。

もう少し時間かけて考えようと思ってます。

18回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧