注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

旦那が不潔すぎて気持ち悪いです。 こんなこと、人に対して言う言葉ではないとは分…

回答26 + お礼26  HIT数 2723 あ+ あ-

匿名さん
18/08/23 07:20(最終更新日時)

旦那が不潔すぎて気持ち悪いです。
こんなこと、人に対して言う言葉ではないとは分かってますが。
歯を磨かない、お風呂は週に二度くらい、自分の部屋も掃除しない、万年床でタバコの灰や食べカスがぼろぼろ。
食生活も極端に不健康で、ご飯を断ってきたと思ったら、6本入りのアイスの箱を代わりに食べて、2日で消費。
お茶も水も飲まず、飲むのは炭酸飲料と清涼飲料。
清潔にしたほうがいいよとか、健康に悪いよとか注意しましたが、改善されず。
本当に気持ち悪くて、スプーンや食器を共有したくなくて、食器棚には旦那が使う皿だけしまい、あとのものは勝手に使われないように別の場所に移したので、キッチンが本当に使い勝手が悪くなりました。
洗濯カゴも別にしてますが、下着も毎日変えてないみたいだし、ゴム手袋して最後に洗濯し、そのあと空のままもう一度洗濯機を回す日々。
これは私が潔癖なんでしょうか。
正直、それで病気になったりしても私は世話したくないし、そうなったら捨てようとすら思えてしまいます。
私の考えや価値観はおかしいですか?

No.2696874 18/08/21 20:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧