注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

もうこれだけは親にも友達にも特に仲がいい友達にも、誰にも相談できません。聞いてください。 話がとても長くなります。読むのが大変だと思う方は1番下を見てくだ

No.21 18/08/26 23:42
匿名さん21
あ+あ-

主さん、しっかり人生見据えて看護師の道を目指すのは素晴らしいです。
母子家庭で苦労も多く、バイト代を家に入れるなんてなかなかできません。
そんな主さんだからこそ、看護師という安定を選択されたのは英断です。
なのに、浮わついた男性に惑わされてるのは、やはり若さ故の経験則がすくないからでしょうか?
はっきり言って、YouTubeというコンテンツ自体、安定とは無縁のギャンブルですよ。ギャンブルで食べて行けるでしょうか?実績もないのに根拠もない自己申告の自信だけを伝えて、大事な人生の岐路にいる主さんに同棲前提に自分のギャンブルに付き合ってくれって言ってる様なもんですよ。しかも、編集や企画?YouTubeって基本個人が自分アピールでマネジメントを介さないコンテンツ。仮に儲けても男性とその友達、主さんと収入は分けなければでしょ?そもそもその男性が何を発信したいかはわかりませんが、主さんですら不安が拭えない程度の説得力。はっきり言って信用したら主さん後悔すると思います。
接触も絶つべき。彼氏でもないのでしょ?友達としては寄生虫みたいなタイプ。
主さんにはこれからいくらでも良い出会いがあると思います。
やめといたほうがいい!

21回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧