注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

飼い犬が可愛くないです… 家族構成は 夫、妻(私)、息子6才 娘2才です。 3月頃大型犬を飼いました。 数年前から犬が飼いたくなり、ブリーダーを探し

No.153 18/08/29 21:03
お礼

≫150

すみません、私の甘さを責めるならいくら責めてもらっても構いません。
悪質なブリーダーがいるのもわかります。でもいいブリーダーさんもたくさんいます。
少なからず、私がいいと思って決めたブリーダーさんです。違うところはきちんと否定させてください。生意気ですみません。

素人ながらにたくさんブリーダーも調べました。

1つ目のブリーダーは
何種類も犬がいました。“ブリーダー”を仕事にしています。
立派な犬舎もあり、ドッグランも3つほどありました。山の近くにあり騒音、匂いなど気をつかっていました。
犬の相性なども考え、ドッグランに放す犬も考えてました。ただ、そこはあまり人通りがなく、知らない人がくると結構吠える感じで、気軽に犬を触らせない感じでした。そこのブログも一通り読みました。数年の間に子犬が一歳未満で亡くなったブログも載っていました。素人ながらに近親で繁殖させてる?のかな?と、思い保留にしました。
でも人当たりもすごくよく、いつでも来ていいよという感じでした。
そこで犬を飼った人が、ブリーダーさんを訪ねて散歩の方法を聞きに来ていたのもみました。

長くなったのでつづきます。

153回答目(155回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧