注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

飼い犬が可愛くないです… 家族構成は 夫、妻(私)、息子6才 娘2才です。 3月頃大型犬を飼いました。 数年前から犬が飼いたくなり、ブリーダーを探し

No.42 18/08/28 08:20
匿名さん42
あ+あ-

経済力があるなら部屋を防音にして留守中は室内に入れたらどうですか?

近所の人の目が気になるけど、まさか言えないし、ストレスを無くする方向に持っていくしかないと思います。

子供んがピアノやりたいと言えば防音室も役に立ちます。

大型犬を凶暴にしたら手がつけられないですよ。

私も大型犬飼ってましたが、雪の日も雨の日も朝晩散歩に行きました。部活の朝練あるときも朝5時前に散歩行って、塾で帰りが遅くても親と散歩行きました。

子供と一緒にお散歩行ってもいいと思います。

主さんはブリーダーに意味ないと言われたようですが、散歩行くよって言えば毎日のことなのに毎回大喜びでしたよ。

手放したいのであれば早めに、飼いたいのであれば愛情を注げる環境に。

42回答目(155回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧