注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと

かしこいとは2

No.4 07/02/07 16:53
お礼

回答ありがとうございます。後悔しない人…というのは私の考え方に無かったのでそのような考え方もあるんだなぁ…と、とても参考になりました。考えてみると、後悔しないためにいかに賢く動くか、という事につながると考えました。また一つ大きな事を学ぶ事ができました。ありがとうございます。
知識や想像力を最大限に使い、物事を考える事は第一に大切な事だと私も思います。これからも皆様の意見や自分の考え方をおおいに生かして、賢くなるために頑張っていこうと思います。また質問させて頂く事があるかと思います。その時は回答を頂けるととてもありがたいです。本当にありがとうございました。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧