注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

なんか、精神的に疲れました。何もかも投げ捨てて楽になりたい。生きるのは辛いことで、苦しいこと。 どれだけ、頑張っても何も変わらない。 死にたいけど、死にきれ

No.26 18/09/01 18:04
匿名さん1
あ+あ-

>25

実際にハンナさんの姿を見れば、どんな服が似合うか一緒に選んであげれるのに‥残念。

同性愛に偏見のないイギリスなどの国のファッションなら、似合いそうなのも沢山あるかも。

身近に仲の良い女友達はいないのですか?
居たら相談してらみると良いよ。

>いろいろ着てみたかった

それを言うなら俺も、ロードオブザリングに出てた頃のオーランドブルームのような容姿に生まれ、もっと人生を楽しみたかったよ‥
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

それが悩んで解決する事なら、いくらでも悩みます!

けど、
それはいくら悩んでも解決しない問題だよね。

人間の寿命なんて、ほんの数十年。
残された時間をそんな事で無駄遣いするのはもったいない。

実現できる範囲で楽しまなきゃ☆

26回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧