注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら

定年間近な管理職おやじです。 部下にあたる準社員の女性から相談を受けていました、彼女は離婚歴があり高校生の娘さんと公営住宅に住んでおり在職期間は約10年になり

No.10 18/09/02 16:24
匿名さん2
あ+あ-

仮の事実として、
あなたの奥さんが、独身男の部屋に看病のために泊まりました。旅行も行きました。そしてお金を貸しました。
奥さん「あなた、誤解よ何もなかったのよ」
あなた「そうか。わかった。」

と、あなたの場合はこうなるそうですが、普通はこうなりません。

もしも裁判になったら、そのままの事実を説明すればいいだけです。ただそれだけのことです。

10回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧